ダイアリー2007年6、7、8、9、10、11、12月


着ぐるみの仕事。。。マジきつかった。。
一人で中に入りますm(__)m


靴なんて、こんなにでかいです(^O^)


千葉の東京湾観音様へいったど。


のぼったど〜


ゲキレンジャーショーやりましたo(^-^)o


電王ショー! 「俺、参上〜!」


クレイジークライマーが、
久しぶりにクラブエイジアの
イベントに出演o(^-^)o
ユウチュウブで、この時の映像がみれます☆


今年も行ってきました!
滝行!寒かった〜(*_*)


日光華厳滝に行ってきやした! かなりの水の量!
これは、浴びれないな(^^ゞ


日光東照宮〜。
プレイボーイのタンクトップって!?


日光江戸村にて。オープンセット!
時代劇やりて〜(^^)


ネズミ小僧だ〜


これ、おもしろいでしょ!
カラクリ屋敷


元、浅草の芸人さんらしいです。
僕は千葉の芸人?です。


やりました!
クレイジークライマーショーK
チラシです(^O^)


お花を沢山いただきました!
ありがとうございました!


ありがとうございますm(__)m


感謝! @新宿シアターミラクル☆


足のこれやってみた。
やばい、くすぐったい!


楽しそうじゃん!


俺も〜。 @こどもの国


31歳の誕生日(^^)


大阪、ユニバーサルスタジオやで〜。
十年ぶりに大阪へ


あ!スパイダーマンだ!


デロリアンだ☆


ちょっと、記念撮影


カシャ!


アメリカみてーだ(*_*)


大阪城〜。派手な城だ☆


通天閣〜や〜。


串かつ、うまかったなぁ(^O^)


魔法屋!大阪店のおいちゃん

グリコやで〜o(^-^)o

バックナンバーの日記はこちら
淳拓のつぶやき バックナンバーその10
淳拓のつぶやき バックナンバーその9
淳拓のつぶやき バックナンバーその8
淳拓のつぶやき バックナンバーその7
淳拓のつぶやき バックナンバーその6
淳拓のつぶやき バックナンバーその5
淳拓のつぶやき バックナンバーその4
淳拓のつぶやき バックナンバーその3
淳拓のつぶやき バックナンバーその2
淳拓のつぶやき バックナンバーその1

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide